maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

お陰様で😊フォロワー1,000人突破❗💮ありがとうございました💮

感激でーす。誠にありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/
インスタグラムのフォロワー様が目出度く、1,000人を超える事が出来ました🙆🙌ほんとうに本当に沢山の方のお力で、MaazelMaazelを盛り上げて頂きまして、ありがとうございます。


思えば・・・なかなかフォロワー様が増えず・・・そんな中、世の中はコロナで、未だかつて経験した事の無い大変な事になりました。
本当に私達、食品メーカー、飲食店関係、その他、様々な業種の皆様そして、何より医療従事者の皆様、今現在も誠にありがとうございます感謝しかありません。
弊社も決算、厳しい結果でした。
そんな中、
インスタグラム企画
◆「#応援スーププロジェクト」で、海峡の街下関から元気をお届け
◆「応援“復袋」日頃の感謝の気持ちを込めた復興福袋を企画、この時もコロナで私共が出店予定だった催事やイベント中止で苦しい日々でした、そこでその為に用意していたスープを皆様へお得セットで
◆「インスタライブ実施」 アンバサダーの方々の素敵なライフスタイルの一部を再現して頂き、手探り状態で失敗、不手際ありご迷惑もお掛けしましたが、楽しんで頂けた様で、ライブ後グーンと跳ね上がりましたフォロワー様⤴️
それもこれもアンバサダーの皆様のプロ顔負けの投稿者写真✨✨✨素敵なんです。ライブの時のお手並みも・・・ありがとうございました。
>

美味しい食卓の🍴お手伝い
<f:id:MaazelMaazel:20201124112134j:plain

本当に沢山の皆様「\(^o^)/ありがとうございましたm(__)m感謝です❤」
コレからも又『楽しく❗❗お得な企画 乞うご期待』です。『Coming Soon🙌』
この気持ち💓😊💓皆様に届きますよーに
MaazelMaazel全員の気持ちを代表して西でした。
もう一度言わせて下さい心を込めて「ありがとうございまた😄💮⤴️」


www.instagram.com