maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

久しぶりの催事出店!!

こんにちわ!

催事担当の小川です(^^)/

 

 

今回は久しぶりの催事出店で宮崎山形屋様のライフスタイルフェアに行ってまいりました!!

f:id:MaazelMaazel:20220218092758j:plain

f:id:MaazelMaazel:20220218093100j:plain

ちょうど2年前のライフスタイルフェアからの久々の宮崎でした('◇')ゞ

 

色々な出展者様もいらして、宮崎山形屋の皆様のご協力もありとても楽しく出展することができました!

 

そして何より、お越しいただきました宮崎の皆様本当にありがとうございます!!

「オンラインで出産内祝でご注文してとても喜んでもらった!」

「あ、これこの前のお歳暮でもらって美味しかったやつじゃん!」

等など、たくさんの嬉しいお言葉もいただけました(^^♪

 

 

また、宮崎初出展のときからお越しいただいてるお客様もたくさんお越しいただいて、久しぶりに皆様にお会いでき、また僕の事も覚えてくださっていた事もとてもうれしかったです!

 

 

 

これからコロナも落ち着いていって、また色々な所へ出展していけたらいいなと思っております!

 

催事の時には、だいたい小川がいる予定ですので、是非見かけたらお声掛けかけいただけると嬉しいです(^^)/

 

 

まだまだ、寒い日が続きますが、皆さま温かくしてどうぞお体ご自愛くださいませ!

 

 

寒い日にお勧めのスープ↓↓

エムエム・スープ 白ネギと生姜の煮込みスープ[3個セット] - Maazel Maazel-マーゼルマーゼル公式オンラインショップ

白ネギと生姜で体の中からぽっかぽかに♪