maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

博多ファーマーズ、出展してきました!!

こんにちは、催事担当の小川です。

最近は暖かくなったとおもったら夜は冷え込んだりと気温も安定しない日が続いてますね💦

 

先日は博多駅前の博多ファーマーズに出展してきました!

 

新スープに代わってから初めての催事。

直接お客様の反応を見るのもはじめてでドキドキしてましたが、、

 

沢山のお客様に試食いただいて、「美味しい」といっていただけてとてもうれしかったです(^^♪

 

新しくなったスープは化学調味料を使っておらず、より体にやさしくなりました!

催事の時には、試食もお配りしてますので、お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪

 

博多ファーマーズもコロナが緩和されてから、たくさんのお客様にお越しいただき、出展者さんももどってきたような賑わいで、とても楽しく出展できました!!ありがとうございました(^^)/

 

今後の催事出展の予定は↓↓

 

5月17日~22日  鹿児島山形屋 「パンとカフェのマルシェ」

5月20~21日 博多ファーマーズ

 

お近くの方は是非遊びにきてくださいね(^^)/