maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

インスタライブ開催決定!!

こんにちは、催事担当の小川です!

 

近頃寒くなって参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

夜は特に冷えますので、あったかくしてくださいませ(^^)/

そんな時にはマーゼルのスープもおススメですので、是非温まってください!

 

さて、今回は題名にありますが、久しぶりにインスタライブを開催する事が決まりました!!

なんと、公式アンバサダーのレコさんとなつさんにのお二人に出演していただくコラボ配信となっております!!

レコさんなつさんのアカウントはこちらから↓↓

れこさん https://www.instagram.com/rekorinrekorin/

なつさん https://www.instagram.com/natsu4659/

 

 

はじめての3人での配信となりますので、皆さんも是非楽しんでいただけたらなと思っております(^^♪

今回は、視聴者のみなさまにプレゼントの企画もご用意しておりますので、お楽しみくださいませ!!

 

開催は

12月10日(土)20時~

となっておりますのでお楽しみに!!

 

また、Maazel Maazel ではお歳暮のギフトも色々な種類をご用意しておりますので、まだお決まりでない方は是非マーゼルのギフトもご覧になってはいかがでしょうか?

2022年お歳暮ギフト

ご注文はこちらから↓↓

マーゼルマーゼルのお歳暮ギフト

 

これから、段々と寒い季節となって参りますので、皆さまもお体ご自愛くださいませ!

インスタライブも是非お楽しみください(^^)/