maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

公式オンラインショップ限定特典!


こんにちは、西嶋です。

この春、Maazel Maazelのスープがリニューアルいたしました。
新しくなったスープはお召し上がりいただけましたか?

スープのリニューアルに伴い、セット内容なども変更になっております。

 

こちらのセットもリニューアルいたしました!

初回限定お試しセット



"初回限定でしょ?ずーっと前に買っちゃったよ"って方もいると思うんです。
お試しセットという名にも関わらず、リニューアルしたスープを

このセットでお試しいただけないのはどうなの…?と思いました私も。
なので、今までに初回限定お試しセットを購入したことがある方も気にせず購入いただいてOKです!

1セット 2,360円 送料無料

 

さらに、公式オンラインショップ限定特典もあるんです
これが特にめちゃくちゃおすすめポイントです…!

2セット購入でプレミアムスープいずれか1個付き
3セット購入でプレミアムスープいずれか2個付き
4セット購入でプレミアムスープいずれか3個付き
※プレミアムスープは当店おまかせでお付けしますので種類はお選びいただけません。


と、買えば買うほどお得になるセットになりました!

嬉しすぎません…?わたしも欲しい。。

 

手軽にお得にお試しいただきたいという想いが詰まったセットになりました。
どんなご意見でも有難く受け止めますので、スープの感想をお聞かせいただけると嬉しいです。


それでは、商品レビューお待ちしております!!

 

 

父の日ギフトも早期特典ポイント10倍開催中です!