maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

日頃の感謝の気持ちを込めて!!作っちゃいました\(^o^)/

はーい!!ご無沙汰しております。

ひなばーばからバトン受取りました!!今年最後の投稿でーす。

 

思い起こせば(*^-^*)

今年は、初めてのことだらけで・・・大変な一年でした!!世の中もコロナや色んな事が起こり驚かされる事が、しかしながら・・・やっただけの成果も出て目標達成することが出来ました。

それもこれも周りの皆様のお陰と感謝致して居りまーす🌸🌸🌸ありがとうございました。

何だと・・・想います(笑)(笑)(笑) ⇩⇩⇩

f:id:MaazelMaazel:20211223100450j:plain

中はこんな感じです。


マーゼルマーゼルも・・・そこで日頃の感謝の気持ちを表せないかと皆で考えました🤔!?!?

で!!出来上がったのがなかなか素敵なマーゼルマーゼルオリジナル【スープジャー】

f:id:MaazelMaazel:20211223100037j:plain

どうですか!?素敵でしょう🎵🎶(^^♪ なかなか♬かっこ良いでしょう。白は女子に受けそう!!じゃないですか!!

マーゼルマーゼルのスープを温めて、ランチに召し上がって頂いたり・・・どうですか❓❓❓

 

マーゼルでは、オンラインでは、既にスタートしている

福袋・福箱特集2020年

Maazel Maazel福箱 「松」セット

に( ´艸`)

大丸下関店の直営店では2022年初売りの

5,000円以上の福袋付いてまーす!!

 

もしも欲しいな~と思ったかたは、是非どちらかで福とご一緒にお買い求め下されば・・・

上記、写真の【マーゼルマーゼルオリジナルスープジャー】ゲット!!出来ます。

 

それから・・・いつもブログを見て下さってる皆様、不慣れな私のブログご覧頂き誠にありがとうございました。来年もマーゼルマーゼル、宜しくお願い致します。

来年は更に良い年になります様に・・・皆様のご多幸をお祈り致して居ります。

それでは・・・・・又、see you \(^o^)/