maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

簡単おうちごはん(^^♪

本年も宜しくお願い致します。

2022年 初投稿のエモトです。

 

1月もあっという間に2週間が過ぎ、ますます気温の低い日が続いております。

寒がりばかりの我が家の昨日の晩御飯は、Maazel Maazelプレミアムスープ【九州を食べるミネストローネ】を使った簡単おうちごはんでした(*^-^*)

 

34種類の純国産野菜+米こうじ+九州8県のこだわり素材入り!

f:id:MaazelMaazel:20220114161319j:plain

 

福岡県産フクユタカ大豆入り

f:id:MaazelMaazel:20220114161457j:plain

 

こちらのスープを湯せんで温め、前回は細麺を使用しましたが昨日はマカロニに絡めました(^^)/

f:id:MaazelMaazel:20220114161827j:plain

 

エビとトマトの濃厚スープや、潮風育ちの垢田トマトとトラフグのスープもトマトの酸味が心地よい味わいですが、九州を食べるミネストローネはその中で野菜の旨味をしっかり感じる事ができました!

 

皆様も是非お試し下さい(*^-^*)

 

↓本日ご紹介の商品はこちら↓

九州を食べるミネストローネ - Maazel Maazel-マーゼルマーゼル公式オンラインショップ