maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

おいしく、体にやさしいラーメン登場!

「今日もすすってるね~」と昼食のときによくスタッフに言われます、ラーメン大好きエモトです(#^^#)

4種類とも美味しく是非ともオススメですよ♪

 

新登場のヴィーガンラーメン4種類についてご紹介させて頂きます

 

f:id:MaazelMaazel:20220418154702j:plain

【醤油ラーメン】

うまみ調味料不使用で野菜の旨味だけで仕上げたあっさり醤油ラーメンは懐かしさを誘う定番です

 

 

f:id:MaazelMaazel:20220418155154j:plain

【味噌ラーメン】

野菜の風味が活きた少しピリ辛の味噌ラーメンも美味しい(^^♪

 

f:id:MaazelMaazel:20220418155353j:plain

【柚子塩ラーメン】

コクがあるのに、あっさりした塩味スープに柚子の風味をプラスしました

 

f:id:MaazelMaazel:20220418155520j:plain

【謹製野菜だし】

とんこつ風に白濁した野菜ポタージュをイメージしたスープは、野菜の旨味たっぷりのこだわりスープで「謹製」とネーミングしました

 

4種類とも動物性エキス・魚介エキス・うまみ調味料を全く使用せず野菜の旨味たっぷりの味わいスープの麺は、34種類の純国産野菜と日本伝統発酵食材の米こうじ入りです(*^-^*)

f:id:MaazelMaazel:20220418160203j:plain

f:id:MaazelMaazel:20220418160238j:plain

 

是非ともお試し下さいませ(^^)/

 

↓本日ご紹介させて頂きました商品はこちら↓

ヴィーガンラーメン - Maazel Maazel-マーゼルマーゼル公式オンラインショップ