maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

マーゼルがラーメン!!🍜新発売です(^^♪

海外商談の中で・・・外国人の観光客の方が日本に来て食べたいもので、食べられなくて残念😅なの食べ物が「🍜・ラーメン・拉麺」だそうです!!

f:id:MaazelMaazel:20220315140429j:plain

こんな感じ!!🍜

f:id:MaazelMaazel:20220315140506j:plain

f:id:MaazelMaazel:20220315141029j:plain

34種の純国産野菜&米こうじが麺に練り込んであるんです!!

で、海外へ現在マーゼルのスープもお取引があるのですが、だったら・・・マーゼルの理念でもある「健康・身体に優しい」をキーワードにヴィーガンつまり、「完全菜食主義者と訳されますが、 お肉や魚類など動物性食品を避け、野菜、きのこ類、果物、いも類、豆類などの植物性食品を中心 に食べると言う事だそうです。

ラーメンのスープも一例ですが白菜エキスなどを使い動物性の原料を使わず、仕上げてるのですが、これが、美味しいのです。

私は、開発途中のスープを頂いた時、動物性の原料を使わないで普段食べてるラーメンと変わらず・・・と言うか、えー!!衝撃的でした(^○^)本当に美味しくて、それぞれ4種類詳しくは、開発者の者か営業の者から又お知らせあると思いまーす!!先ずは、お知らせまで・・・コレでーす!!

f:id:MaazelMaazel:20220315141240j:plain

 

 向かって左から①醤油 ②柚子塩 ③味噌 ④謹製野菜だし

ヴィーガンヴィーガン醤油ラーメン 単品 - Maazel Maazel-マーゼルマーゼル公式オンラインショップ

ヴィーガンゆず塩ラーメン 単品 - Maazel Maazel-マーゼルマーゼル公式オンラインショップ

ヴィーガン味噌ラーメン 単品 - Maazel Maazel-マーゼルマーゼル公式オンラインショップ

ヴィーガン謹製野菜だしラーメン 単品 - Maazel Maazel-マーゼルマーゼル公式オンラインショップ