maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年6月2日 遂に!東京進出

去る6月2日金曜日、日本橋高島屋新館1階の紀ノ国屋さんがMaazelMaazelのスムージーとスープを提供すショップ開店!!です。 嬉しい出来事 素敵な売場が出来ました。 紀ノ国屋さまの自信のアップルパイと神戸牛ミートパイ是非ご一緒に召し上がって下さいせ…

公式オンラインショップ限定特典!

こんにちは、西嶋です。 この春、Maazel Maazelのスープがリニューアルいたしました。新しくなったスープはお召し上がりいただけましたか? スープのリニューアルに伴い、セット内容なども変更になっております。 こちらのセットもリニューアルいたしました…

博多ファーマーズ、出展してきました!!

こんにちは、催事担当の小川です。 最近は暖かくなったとおもったら夜は冷え込んだりと気温も安定しない日が続いてますね 先日は博多駅前の博多ファーマーズに出展してきました! 新スープに代わってから初めての催事。 直接お客様の反応を見るのもはじめて…

Maazel Maazelスープがリニューアルしました!

皆様こんにちは、毎日花見したいとソワソワしているエモトです(#^^#) ご家族や仲間たち、皆で美味しいものもたくさん食べたいですね。 本日は重大なお知らせがあります、2023年4月1日よりMaazel Maazelスープ全14種類がリニューアルしました! 2016年の販売…

今年の私・・・新しい事チャレンジ!!

皆様、2023年スタート致しました今年もマーゼルをどうぞ宜しくお願い致します。 今年から毎日の朝礼で、あの京セラで名を馳せ、更に日本航空立て直しの立役者「稲盛和夫」氏の【心を高め、運命を伸ばす言葉】を毎日音読しています。 フーンと感心したり…