maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

2022-01-01から1年間の記事一覧

年末年始ポイント10倍中!

こんにちは、にしじまです。今年も残りわずか。 皆様きっと忙しく過ごしていることだとは思うのですが年末年始のお買い物を楽しくお得にってことでオンラインショップでは店内全品ポイント10倍を開催しております。 大掃除など新年を迎える準備の合間に…年が…

Maazel Maazelオリジナル雑穀 the PASTA

今年も早いもので、残すところ僅かとなりました。 たくさん食べて、たくさん呑んで、たくさん寝る!で頑張ります。 みなさんこんにちは、たまに呑みすぎるエモトです。 Maazel Maazelのスープは全てのシリーズに34種類の国産野菜と米こうじ入りなので味わい…

インスタライブ開催決定!!

こんにちは、催事担当の小川です! 近頃寒くなって参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 夜は特に冷えますので、あったかくしてくださいませ(^^)/ そんな時にはマーゼルのスープもおススメですので、是非温まってください! さて、今回は題名にあ…

「野菜+米こうじ」で 「体にやさしく、ちゃんと美味しい」 マーゼルのスープスムージー

「野菜+米こうじ」を独自の配合で体にやさしく、ちゃんと美味しい「スープスムージー」をお届けしております。 すべての商品(スープスムージー)の中に34種の野菜と米こうじが入っています。 マーゼルの「スープスムージー」に使われてる米こうじは、下関…

今、話題のオートミールって!!凄いですね🍅🥒

使いこなせるかな~美味しいのかな~などなど❓❓❓ なんとなく食すまでは不安不安不安!!!でしたが(^▽^)/ 美味しかったーオートミール私は、昨夜、和風に・・・「納豆・茗荷・大葉・葱・母お手製らっきょう漬け・みんな刻んでオートミールを振り入れ、めんつ…

Maazel Maazel限定スムージー(^^)/

みなさんこんにちは♪8月生まれなのに暑さに弱いエモトです。 水分をこまめに摂るよう気を付けて夏を乗り切ります! 弊社の直営店【Maazel Maazel】が山口県下関市の大丸松坂屋百貨店地階にあり、スープ・ドレッシング・ヴィーガンラーメンはもちろんスムージ…

新商品のご紹介!

みなさま初めまして。今年の3月からMaazel Maazelの一員となりました西嶋と申します。個性豊かな先輩方の中で埋もれてしまわないよう頑張っていきますのでどうぞお手柔らかによろしくお願いします。 そんなことよりみなさま! 新商品の「愛知イチジクとさつ…

鹿児島山形屋様!パンとカフェのマルシェに出展してきました!

こんにちわ! 催事担当の小川です!! 今回は鹿児島山形屋様の「パンとカフェのマルシェ」に出展して参りました!! 全国から色々な種類のパンが出展しており、マーゼルもパンのお供としてお声かけくださいました(^^♪ 鹿児島の出店はコロナの影響もあり、約…

唯一無二の贈り物✨🎁✨

またまた登場➰✨ひなばあばちゃんです‼️ 最近は直営店での勤務がめっきり少なくなってしまいましたが、たまに直営店でのお仕事が入ると、気の向くままにプレゼントギフトを作ったりしています今回は、そんな中から自信作を披露させていただきます✨まず、1つ目…

おいしく、体にやさしいラーメン登場!

「今日もすすってるね~」と昼食のときによくスタッフに言われます、ラーメン大好きエモトです(#^^#) 4種類とも美味しく是非ともオススメですよ♪ 新登場のヴィーガンラーメン4種類についてご紹介させて頂きます 【醤油ラーメン】 うまみ調味料不使用で野菜の…

マーゼルがラーメン!!🍜新発売です(^^♪

海外商談の中で・・・外国人の観光客の方が日本に来て食べたいもので、食べられなくて残念なの食べ物が「・ラーメン・拉麺」だそうです!! こんな感じ!! 34種の純国産野菜&米こうじが麺に練り込んであるんです!! で、海外へ現在マーゼルのスープもお取…

久しぶりの催事出店!!

こんにちわ! 催事担当の小川です(^^)/ 今回は久しぶりの催事出店で宮崎山形屋様のライフスタイルフェアに行ってまいりました!! ちょうど2年前のライフスタイルフェアからの久々の宮崎でした('◇')ゞ 色々な出展者様もいらして、宮崎山形屋の皆様のご協力…

今日は、節分ですね👹 もう恵方巻ゲットされましたか?それとももう食されましたか\(^o^)/

今年の恵方は【北北西】向いて食べましょう!!食しましたか? 悪気邪気を払い、一年の無病息災を願って、豆まきされますか? 豆は、落花生派と大豆派の真っ二つだそうです!! 北海道・東北・信越・鹿児島・宮崎は圧倒的に落花生派、その他のエリアは、大豆…

ファンの方から✨

ご無沙汰しております‼️ひなばぁばちゃんです 今年も、もう1月が終わろうとしています。。。早ーい 大丸松坂屋下関店の中にある、弊社の直営店には、沢山のマーゼルファンのお客様が、年末年始のご挨拶にお立ち寄り下さいましたそんな中でも、特にファン度No…

簡単おうちごはん(^^♪

本年も宜しくお願い致します。 2022年 初投稿のエモトです。 1月もあっという間に2週間が過ぎ、ますます気温の低い日が続いております。 寒がりばかりの我が家の昨日の晩御飯は、Maazel Maazelプレミアムスープ【九州を食べるミネストローネ】を使った簡単お…

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

新年あけましておめでどうございます! 2022年初のご投稿になります、小川です。 皆様年末年始はいかがお過ごしでしょうか? 僕は実家の鹿児島に帰省して、家族で初日の出を見ました。 寒かったので、、、実家の2階から、、、ww 実家から初日の出 ま…