maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

Maazel Maazelスープがリニューアルしました!

皆様こんにちは、毎日花見したいとソワソワしているエモトです(#^^#)

ご家族や仲間たち、皆で美味しいものもたくさん食べたいですね。

 

本日は重大なお知らせがあります、2023年4月1日よりMaazel Maazelスープ全14種類がリニューアルしました!

 

 

2016年の販売開始から皆様の貴重なお声や、Maazel Maazelの想いを大切に【原材料一部】と【パッケージ包装形態】をご変更させて頂きました。

 

【体にやさしく、ちゃんと美味しい】コンセプトを大切に、全ての商品に入っている34種類の国産野菜と米こうじ以外の原材料を一部変更、味の調整に約1年かかりました!

 

パッケージ包装形態は、今までのラベル型から筒形へデザインはそのままに変更させて頂きました。

健康や美容を気遣う大切な方への贈り物として、さらにお取り扱いやすく、

ギフトBOXへの収まりも良くなり、取り出しやすくすっきりとした印象に!

 

わたくしエモトですが、ご縁があり令和元年の初日5月1日にMaazel Maazelに入社しましたが、入社前、まだキッチンカー販売のころから奥さんが「ここのスープ美味しいから」と買い物にいつもつきあい自身もずっと大好きだったのです(*^-^*)

あらためまして、自信をもってオススメさせて頂きます!

 

さまざまな大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことで、

ライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する。

Maazel Maael(マーゼル マーゼル)の想いを大切に常に商品開発もすすめています(^^)/

 

ご感想やこんな商品があったらななど、貴重なご意見も頂けますと幸いです。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

↓リニューアル商品サイトはこちら↓

Maazel Maazel-マーゼルマーゼル公式オンラインショップ