maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Maazel Maazel新商品のドレッシング(^^)/

このたびスープと同じコンセプトの「純国産野菜34種類と米こうじ入り」ドレッシングが完成しましたv(*^-^*)v 野菜34種&米こうじ入りドレッシング 野菜に野菜をかけたらもっと美味しくなりますが、みんな大好きハンバーグの大葉と大根おろしに醤油麹玉葱ドレ…

インスタライブ3回目終了!!

こんにちは! インスタライブ担当の小川です。 今月は先週にナツコさん(@natsu4659)と今週にレコさん(@rekorinrekorin)と2週続けての配信でした!!があいかわらずの緊張と回線のトラブルで申し訳ございません。 お二人ともご参加いただきましてありがと…

最近は・・・メッセージカード 🎁

皆さん、すっかり秋ですね~温かいスープ更に美味しく感じられる季節になりましたー ギフトと言えば・・・「熨斗」掛けが多いのですが、 最近ですねぇ(●^o^●)お客様からメッセージカードのご要望が多いのです。 メッセージカードも様々ですよねー☆ 柄・…

愛しのグレー

あー。。。。何ともキレイな青い空。。清々しい秋の風。。。こんな日は、優雅にお外でお茶したーい!。。と思いながらブログを書いております♥ お久しぶりです、開発担当、バアバの有木です。わたくし食べ物に関してはほぼ好き嫌いがないのですが、唯一NGな…