maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

Maazel Maazelスープのテレビ出演(^^)/

このゴールデンウイーク中に、tysテレビの「mix(ミックス)」にてご紹介頂きました。

 

最初に直営店・大丸下関店 Maazel Maazel(マーゼル マーゼル)にて店舗の様子やスタッフ・商品ご紹介頂きました。

大切な仲間や商品をテレビ越しで観ると、たまらなく嬉しくなりましたっ(#^^#)

 

続いてインタビュー風に代表から、想いや商品秘話などご紹介させて頂きました。

長い時間ではありませんでしたが、想いや商品秘話などをコンパクトに・伝えやすく編集されすごく勉強になりました!

コンパクトにお相手様にお伝えする、楽しいことなのですがとても難しいことでもありますからね(#^^#)

⇓撮影中の代表をこっそり撮影しました⇓

f:id:MaazelMaazel:20210506171327j:plain

 

最後に番組出演者様に、「潮風育ちの垢田トマトとトラフグのスープ」と「アスパラガスと玉葱のポタージュ」をご試食頂きありがたいたくさんのお言葉頂きました!

ありがとうございます(^^♪

 

f:id:MaazelMaazel:20200901140351j:plain

 

4月にKBCテレビの「アサデス。7」でご紹介頂いた際もご試食頂きました「潮風育ちの垢田トマトとトラフグのスープ」は、地元・山口県下関市ブランド野菜「垢田トマト」使用です。

その際に生産者様がエモト様で、勝手にご縁を感じ感謝するわたくしエモトなのでした(*^-^*)

 

この夏に九州各県の素材使用のスープや、広島産カキと淡路島の玉葱使用のスープなど続々とご案内予定です。

ぜひお楽しみにです!

 

マーゼルマーゼルのスープはこちらからもご覧いただけます↓↓

maazel.jp