maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

博多ファーマーズマーケット行ってきました!!

こんにちは!!

催事担当の小川です!!

 

4月に入りましたが、寒暖の差がまだまだ続いてますね~

先日4月の9日と10日は博多駅前の博多ファーマーズマーケットへ出店してまいりました!!

 

f:id:MaazelMaazel:20210418140114j:plain

マーゼルマーゼルは金曜と土曜の2日間限定の出店でした。

ファーマーズマーケットには毎度出店させていただいていますが、いつもマルシェ気分で楽しくやらせていただいてます(^^♪

 

以前からのお客様に久しぶりに会えたり、新しいお客様に飲んでいただいたり、博多駅前は様々な方とお会いできるので、接客もとても楽しくさせていただいてます。

 

商品のことはもちろん、自分の事まで覚えていただいているのはとても嬉しいです。

皆さんも見かけましたら、気軽にお声掛けくださいね(^^)/

 

今回は以前マーゼルマーゼルでアルバイトをしていたスタッフがこの度ご結婚されたらしく、わざわざ内祝にマーゼルのスープを送りたいとお越しくださいまして、ダブルで嬉しいご報告でした。

 

お客様にもスタッフにもいつも感謝しております、本当にありがとうございます!!

 

次回博多ファーマーズマーケットの開催は5月19日~23日となっております。

マーゼルマーゼルは21日22日の2日間の出店となってますが。是非お近くの方は、立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

f:id:MaazelMaazel:20210418140125j:plain

 

マーゼルマーゼルのスープはこちらからもご覧いただけます↓↓

maazel.jp