maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

「野菜+米こうじ」で 「体にやさしく、ちゃんと美味しい」 マーゼルのスープスムージー

「野菜+米こうじ」を独自の配合で
体にやさしく、ちゃんと美味しい「スープスムージー」をお届けしております。

すべての商品(スープスムージー)の中に34種の野菜と米こうじが入っています。

マーゼルの「スープスムージー」に使われてる米こうじは、下関で創業100余年の老舗「田中醤油醸造所」さんの米麴を独自にブレンドしています。

 

【大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでお客様にライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する】

それが、マーゼルの願いです。

 

木枯らし吹く🍂今からの季節は、温かいスープで、心もお腹も充たして頂きたいな~と温かいスープの器を掌に載せた瞬間のあの「ほかほか」した気持ちは、幸せを感じる瞬間ですよね。

是非、マーゼルのスープスムージーで温まって頂けたら嬉しいです。

 

レギュラースープ全7種とプレミアムスープ全7種の14種類になりました。

レギュラースープ全7種

①たっぷりキノコのポタージュ

②とうもろこしの贅沢ポタージュ

③エビとトマトの濃厚スープ

④アスパラガスと玉葱のポタージュ

⑤とろ~り濃厚かぼちゃのスープ

⑥白ネギと生姜の煮込みスープ

⑦カリースパイスとパプリカのスープ

プレミアムスープ全7種

①潮風育ちの垢田トマトとトラフグのスープ

②蓮根とほうれん草のグリーンポタージュ

③たっぷり蓮根とゆずのポタージュ

④ふっくらミヤギシロメ大豆と黒ごま豆乳スープ

⑤九州を食べるミネストローネ

⑥広島牡蠣と淡路玉ねぎの瀬戸内チャウダー

⑦愛知イチジクとさつま芋のフレンチスープ

 

私が入社した時は、9種類でしたからこの2年半で5種類も増えました。

これからも「スープスムージー」を始め、野菜を使ったお客様のライフスタイルに輝きをプラス出来る様頑張ります。

それでは、また~皆様 see you (^^♪