maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

魔法のミートソース💜

寒くなってまいりましたが、皆様ご体調いかがでしょうか?お久しぶりです、ひなばあばちゃんです😃
最近、孫ちゃんの食欲がすごいんです‼️とにかく何でも良く食べる食べる食べるのです‼️f:id:MaazelMaazel:20211129164710j:plain

最近のお気に入りは、ケチャップ味の物。。特にスパゲッティミートソースは大好物らしく、お口の周りを真っ赤っかにしながら無心で食べていますよ😃
f:id:MaazelMaazel:20211129164953j:plain
そんな時、ばばあは閃きました。そうだ、この九州を食べるミネストローネで、ミートソースを作っちゃおう🎵と。。で、娘と作ったのが、このミネストローネ入りミートソース🤩当然、ひなちゃん、完食しました✨お野菜がきちんと摂れる、ばあばの魔法のミートソース完成。
しっかりスープも、完食。。あっぱれ、ひなちゃん🍲また、作ってあげるね✨




👇️ミネストローネ情報はコチラ

https://maazel.jp/?pid=146554777