maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

疲れた体に染みる一杯♪♪

こんばんは!

大丸店店長の小川です。

12月に入り皆さんもお忙しい日が続いているかと思います。

 

僕もあっちへこっちへと駆け回っており、ヘトヘトになる日も多いですが、、

中々野菜をとる機会も少ないので、大丸店に出勤の際にはこのスムージー従業員の特権をフルに活用して飲んで元気をもらっています!

これがつかれたカラダに染みるんです♪

 

f:id:MaazelMaazel:20201210185504j:plain

34種の純国産野菜入り 濃厚ストレート

こちらは店舗限定のスムージーで、34種類の国産野菜と米麹入りと、もうこれだけ飲んでたらいいんじゃないのか!!と思えるくらい野菜が入ってます!

 

            f:id:MaazelMaazel:20201210190729p:plain

 

 

お味もリンゴで飲みやすく仕上げてますので、青臭そうと思われるかもしれませんがすごくすっきり飲みやすいんです(*^_^*)

 

お客様におすすめを聞かれたときはまずはこれをおすすめして体験していただいてますが、ほとんどの方が帰り際に「美味しかったよー」とお声かけいただいてます。(^^♪

 

 

そして、このスムージーの34種の野菜がマーゼルのスープやドレッシングなどの商品すべてにはいっているのです!!

 

いわば、マーゼルの原点ともいえるスムージー

下関へお越しの際は是非お試しいただきたい一杯です(^_-)-☆

 

 オンラインショップでは溶かして飲むフルーツ系の冷凍スムージーをご用意しております。

ご興味ある方は是非ご覧下さいませ☆

エムエム.スムージー - Maazel Maazel-マーゼルマーゼル公式オンラインショップ