maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

はじめまして、こめこうじ兄妹です(^^)/

こんにちは!

オンラインショップ店長の小川です。

 

先日が公式アンバサダーのなつさん(@natsu4659)とインスタライブもさせていただきましたが、めちゃくちゃ緊張してしまいましたが💦楽しくライブさせていただきました!!

 

なつさん本当にありがとうございました(^^♪

ご視聴いただいた方もありがとうございました!

見逃した方はIGTVにアーカイブ残してありますのでそちらからご視聴いただけます!!

↓↓ IGTVアーカイブはこちらから

https://www.instagram.com/maazel__maazel/channel/?hl=ja

 

今日はタイトルにもありますが、、、

LINEのアイコンに唐突に登場しております、マーゼルマーゼルの公式ゆるきゃら!!

コメちゃんとコウジくんのご紹介したいと思います!!!(*'▽')パチパチ

f:id:MaazelMaazel:20210612140046j:plain

コウジくんとコメちゃん

 

米麹からうまれたコメちゃんとコウジくん!お気づきの方もいらしたかと思いますが、、、、、

 

 

 

なんと2人合わせて米麹なのですね!!

これからよろしくおねがいします('◇')ゞ

 

お二人には、今後インスタで野菜についてのうんちくなど説明していただこうと思っております!コメちゃん!コウジくん!ガンバレ!!

是非楽しみにしていてください。

 

因みにコメちゃんのあたまにお花がついているお花ですが、、お米に麹菌の胞子がつくことを花が咲くというんです、なのでコメちゃんはしっかりと花が咲いたようですね(^^)/

 

 

 

野菜といえば、マーゼルマーゼルは34種の純国産野菜もはいっているのですが、その内のひとつの茨木県産のパプリカが先日入荷してましたので、少しご紹介。。。

 

f:id:MaazelMaazel:20210612141754j:plain

国産パプリカ

カラフルでおいしそうですねww

国産のパプリカ、作っている農家さんも少なく、仕入れ先を探すのも大変でした、、

 

他にもいろいろな野菜を仕入れていますので、こちらも機会がありましたらご紹介したいと思っております!!

 

野菜ペーストができるまでの動画も今撮っているでこちらもお楽しみに(*'▽')

インスタグラムで配信予定してますので、是非フォローおねがいします!!

https://www.instagram.com/maazel__maazel/?hl=ja

↑↑マーゼルマーゼル公式アカウントです!

 

 

最近暑くなってきましたが、皆さまもこまめな水分補給で熱中症などお気を付けください!!

 

マーゼルマーゼルの商品はこちら↓↓

maazel.jp