maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

34種のおやさい達

こんにちは!!

インスタライブでもお馴染みの小川です(^^)/

 

今年のお中元も皆様からたくさんのご注文いただきまして、本当にありがとうございました!!!

年々全国各地からご注文も増えておりまして、Maazel Maazelのスープも少しずつ皆様に知っていただけているんだと実感して、大変うれしく思っております!!

 

今日はマーゼルのスープに入っている34種のおやさい達について少しだけご紹介ます。

 

f:id:MaazelMaazel:20210820173551j:plain

加工前のおやさい達

こちらのおやさい達は日本全国各地から仕入れて、一度冷凍をしてから、加工してます。

f:id:MaazelMaazel:20201210190729p:plain

34種のおやさい達

おやさいが34種類!!

このやさい達はすべて国産で集めております。

触感は細かくしてますので、小さいお子様から、ご年配の方まで幅広い年代の方にお楽しみいただけます('◇')ゞ

 

僕も野菜が不足しているときには、スープにスムージーで栄養補充してますので、手軽に摂れるところがおススメですね。

 

マーゼルの公式インスタグラムでは34種のお野菜の一つ一つの効能などについてご案内してますので、是非インスタもご覧いただけたらと思います!

↓↓マーゼル公式インスタグラム

https://www.instagram.com/maazel__maazel/?hl=ja

 

雨も多く不安定な天気の日も続きますが、どうぞ皆様ご自愛くださいませ(^^♪

maazel.jp