maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

はじめてのライブ配信

こんばんわ!!

大丸下関店の店長をしております、小川と申します。

催事でも九州を中心に色々な県へと遠征してもさせていただいてます!

もしかしたらお会いしたこともある方も!!?

 

さて、今日は題名にもあります通り、インスタグラムのライブ配信を行いました!

 

初めての試作で、かなり緊張してしまいましたが、何とか無事に終えることができまして、今ほっと一息ついているところです。

ゲストで出演していただいた公式アンバサダーのico705さんもありがとうございました!

途中回線のトラブルでご覧になっている方にはご迷惑おかけいたしました。

文字も逆で申し訳ございません(´;ω;`)

 

(こんな感じで撮影を行いました♪)

f:id:MaazelMaazel:20200919221024j:plain

実は今日は昼にも大丸下関店主催のライブコマースにも出演させていただいており、今日は2本立てと芸能人か!(笑)っとツッコミたくなるような、緊張しっぱなしの一日でした(心の中ではツッコミをいれてましたがw)

皆様お楽しみいただけておりましたら、嬉しいです!

 

インスタグラムのライブ配信は10月にも2回予定しておりますので、もし見逃したと言われる方がいましたら、次回は是非ご覧くださいね!(インスタのフォローもおねがいします!!)

 

また、私は催事で各県を回っておりますので、もしお近くに来られた際には、お気軽にお声掛けいただくとすごく喜びます!

早速来週9月23日からは博多阪急7階に出展してますのでお近くの方はぜひお越しくださいませ♪

 

それでは、おやすみなさいませ!

 

この記事に出てくる商品はこちら⇒

Maazel Maazel インスタグラム公式アンバサダー様限定セット【送料込み】 - Maazel Maazel-マーゼルマーゼル公式オンラインショップ