maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

Maazel Maazel新商品のドレッシング(^^)/

このたびスープと同じコンセプトの「純国産野菜34種類と米こうじ入り」ドレッシングが完成しましたv(*^-^*)v

 

f:id:MaazelMaazel:20201031130832j:plain

野菜34種&米こうじ入りドレッシング

野菜に野菜をかけたらもっと美味しくなりますが、みんな大好きハンバーグの大葉と大根おろしに醤油麹玉葱ドレッシングをかけたり、少量のラー油を混ぜた黒ゴマ黒酢ドレッシングを餃子につけたりなども楽しめます!

 

f:id:MaazelMaazel:20201031131441j:plain

 

↑これらの料理のなかでも↑お酒をこよなく愛する!?エモトおすすめは、塩麹ポン酢生姜ノンオイルゆず吉入りドレッシングを使った、

【あさりの酒蒸し】あさりの殻が開くと、ドレッシングと青ネギを加えひと混ぜ。

【一口油揚げのおろしポン酢のせ】香ばしく焼いた油揚げの上に大根おろしとねぎをのせ、ドレッシングをかけるだけ。

 

ついついお酒がすすみ、しめにスルスルっと食べちゃって写真を忘れちゃいました、【そうめんに少しずつかけて】も最高でした(^^♪

 

山口県長門産ゆず吉と塩麹の旨味にピリッと生姜の効いた爽やかな風味がクセになります!

 

よぉく見ると。。ラベルのデザインが実は繋がっていて、大好きな自然風景なのです!

f:id:MaazelMaazel:20201031132548j:plain

 

みなさまのたくさんのお楽しみ方、ぜひ教えて下さい(*^-^*)

 

この記事に出てくる商品はこちら⇓

ドレッシング - Maazel Maazel-マーゼルマーゼル公式オンラインショップ