maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

我が家は農園😁

お久しぶりです‼️ひなばあばです。
やっと朝晩涼しくなりましたが、今年の夏も暑かったですね~😥
食欲もなかなか出なかった日もありますが、そんなときでも、お野菜はしっかりいただきました❗️
し、か、も、、、、我が家のお庭ですくすく育った、トマトやきゅうり、ゴーヤにじゃがいもなど、、採れたてを、レギュラーシリーズのカレースープと合わせてアレンジしてみたり、mmドレッシングをたっぷりかけたサラダに🥗したり、毎日毎日野菜三昧~🍆私のお気に入りは、山口県長門ゆずきちがたっぷり入った爽やかなドレッシング【塩麹ポン酢生姜】!柑橘の爽やかな薫りが、たまらない逸品です💜ちなみに、旦那さまのお気に入りは、クルミと豆乳を使って、シーザー風に仕上げたドレッシングの様でした❗️f:id:MaazelMaazel:20210930171728j:plainf:id:MaazelMaazel:20210930171544j:plainちょこっとプレゼントにも喜ばれること、間違いなし。
f:id:MaazelMaazel:20210930171411j:plain

https://maazel.jp/?mode=cate&cbid=2537010&csid=0&view=smartphoneで紹介していまーす❗️