maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

インスタライブ3回目終了!!

こんにちは!

インスタライブ担当の小川です。

 

今月は先週にナツコさん(@natsu4659)と今週にレコさん(@rekorinrekorin)と2週続けての配信でした!!があいかわらずの緊張と回線のトラブルで申し訳ございません。

 

お二人ともご参加いただきましてありがとうございました(^^)/

 

他のアンバサダーして頂いている皆さんもいつも素敵にお写真を撮ってい頂いていてとても感謝しております!!

 

アレンジもいつもおいしそうで、リポストする時はお腹が空いてない時にするように心がけております。

 

今回はライブ配信して頂いたお二人のご投稿を少しご紹介↓↓

f:id:MaazelMaazel:20201024184136j:plain

↑こちらはナツコさんの黒ゴマ豆乳スープの簡単アレンジで、あつあつの「ふっくらミヤギシロメ大豆と黒ごま豆乳スープ」にあつあつのおうどんを絡めただけのスープうどん♪

濃厚なスープが太いおうどんに絡んでとってもおすすめ、お好みで豆乳を少し足してもGood!!

f:id:MaazelMaazel:20201024184139j:plain

↑こちらはレコさんの朝ごはんのご様子♪
たくさんのお野菜に「たっぷり蓮根とゆずのポタージュ」を添えて頂いて、とてもお洒落ですね!

 

いつも、アンバサダーの皆様には素敵なお写真を投稿いただいておりまして、マーゼルマーゼルのスタッフ一同とても感謝しております。

投稿が気になる方はぜひフォローお願い致します!↓↓

https://www.instagram.com/maazel__maazel/?hl=ja

 

僕も皆さんのお写真を習って、これを機こっそりインスタをはじめてみようかなと思ったりしてます。

それでは、また、お休みなさい!

 

今日ご紹介したスープはコチラ↓↓

ふっくらミヤギシロメ大豆と黒ごま豆乳スープ - Maazel Maazel-マーゼルマーゼル公式オンラインショップ