maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

この写真に🍅『心奪われて・・・・・』

『スープ ラベルのひみつ』

『心奪われて・・・・・』

『幸せな気持ち・・・』

 

 こんにちは(^^♪ この春🌸🌸🌸入社した西と申します。

バアバからのバトンを受け取りました・・・ルンルン

私は、初めて会社に出社した時、事務所に入って野菜ソムリエの社長から会社説明を受ける時、見せて頂いた1枚の写真に『心奪われて・・・』

わー!!なんて素敵☆☆☆彡と思ったのです。その魅せられた写真がこの1枚です。

f:id:MaazelMaazel:20200908171727j:plain

『心奪われて・・・』しまった写真です!!!!!

この34種類の純国産野菜と日本の伝統食材米こうじが全てのシリーズに入っているのです!!

そして、興味のある方は、ちょっと確かめてみて下さい(お店や公式ホームページで見て下さいね!!)

f:id:MaazelMaazel:20200908171954j:plain

(*´艸`*) なんて書いてあるんだろー❓から始まったのです・・・

スープのラベルの表の下の方にアルファベットが並んでるでしょう。

それこそ・・・この写真の34種類の野菜のネームが並んでいるのですよ。

 

 そして、私のもう一つの楽しみは、日々この【マーゼルの野菜ペースト】に生まれ変わる為に農家さんから運ばれて来る野菜や果物たちが行儀よく並んでる姿を目の前にした時👀の なかなかの圧巻な【姿】と【薫り】なんですよ。

では、そのお話は、次回の私の番の時・・・

また、この続きはお話しますね・・・see you ♬♪♪♪

 

この記事に出てくる商品はこちら⇒

https://maazel.jp/?mode=f3