maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

新商品のご紹介!

みなさま初めまして。
今年の3月からMaazel Maazelの一員となりました西嶋と申します。
個性豊かな先輩方の中で埋もれてしまわないよう頑張っていきますのでどうぞお手柔らかによろしくお願いします。

 

そんなことよりみなさま!

新商品の「愛知イチジクとさつま芋のフレンチスープ」はお召し上がりになりましたか?

フレンチスープって名前なだけあって、なんかオシャレ!っていう味わいです。

真面目なので試食した時の感想をメモしてました。
イチジクよりさつまいもの香りの方が強い。その次は野菜ペースト。
さつまいもが消えた後にイチジクの香りがほんのり来る。
って書いてました。まじめ。


実家行った時にみんなで食べよ~と思って先日購入して帰ったんですが…写真撮るの忘れてました。反省。

暑かったので冷製でいただきましたが好評でした☺
さつまいも好きの妹は特に喜んでくれてたかな😋


パッケージもピンクでかわいいですよね❀
プレミアムシリーズ並べてみました。

カラフルな物って揃えたり並べたりしたくなりますよね!

今回紹介した、いちじくのスープに限らずなんですが、マーゼルのスープって食べるたびに味の感じ方が少しだけ変わる気がして面白いです。
いろんな野菜が入ってるからなのか、その時の体調が関係してたりなのかはよく分からないですけど。わたしだけかな…(笑)

それではみなさま、これからやってくる猛暑に耐えるためにも是非ともおしゃれに栄養補給してください(˘ω˘)⭐

・愛知イチジクとさつま芋のフレンチスープ