maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

ドレッシング🍅🥒出ましたー!!  勿論、34種類の野菜と米こうじ入りですよー(^_-)-☆

有木バアバからバトン受け取りました~(●^o^●)もうすぐ春ですね🎵

『野菜に野菜をかけたら、もっと美味しくなりました』

f:id:MaazelMaazel:20210201124606j:plain

⇑ これマーゼルの最初・・・レストラン当時の人気メニューです。

ドレッシングのアレンジ色々・・・・・ご紹介しまーす。

我がマーゼル マーゼルのアンバサダーさん達、凄くすごーくレベル高くて、お料理もとってもとっても美味しそうだし、写真もすごーく上手なんです!!

で、彼、彼女たちは、凄く凄くアレンジも上手い旨い美味い巧い・・・んです!!

 

例えば🥪

①rekorinrekorin さんの『はんぶんこサンド:トマトとモッツアレラチーズ』のシンプルに食べたいサンドは「黒ゴマ黒酢ドレッシング」でピリリと辛みの効いた深い味わいパンにしみ込ん込んでこれまた旨い・・・

f:id:MaazelMaazel:20210201131058j:plain

味も良し、彩り綺麗でしょ🍅

 

②ico705 さんのお弁当のおかずにも・・・野菜炒めや勿論サラダにも、ハンバーグとかにも使えるんですよ。と使用は「醤油麹玉葱ドレッシング」たっぷり入った玉葱がお料理の味付けにグッド✨実は、この醤油麹は大正10年創業の山口県下関の醤油屋さんのです。

f:id:MaazelMaazel:20210201132724j:plain

手早く愛情こもった素敵なお弁当🍙

 

③momomo_417 さんのメニューにもう一品!!って時にお役立ちレパートリー「胡瓜とカニカマの和え物」

クルミと豆乳ドレッシング』で、クルミの食感が楽しい豆乳シーザー風です。それに更に粉チーズをプラスして和えると更に美味しかったそうですよ(^^♪

f:id:MaazelMaazel:20210201134111j:plain

彩りも綺麗で、色んなお野菜に使えそう🥒

まだまだ、ご紹介したいもの沢山ですインスタにお役達動画もアップされてますよーどうぞ、遊びに来て下さいね。

 

して私は、4種類のドレッシングで、そろそろ出てきた春キャベツを電子レンジでチン!!して、ドレッシングで和えるだけ、メニューの1品に出すのが、マイブームでーす。

是非、皆さんもやってみて下さい・・・それでは又、see you \(^o^)/