maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

関門海峡の観える🌉あの場所にも・・・マーゼルのスープとドレッシングが!!

壇ノ浦パーキングがリニューアルされて!!

新製品の九州スープ『九州を食べるミネストローネ』も仲間入りして、マーゼル マーゼルのスープとドレッシングが、壇ノ浦パーキングエリアにお目見え致しました。

 

九州へ行かれたりする時、九州の方への手土産に・・・どうぞ👀覗いてみて下さいませ。

とても素敵な場所で、建物に入ると右側がレストラン!!と・・・すぐに天井の鯨🐳が迎えてくれますよ。

きっとちびっこが大喜びですねーけど・・・ちびっこにくじらって解るかなー!!

f:id:MaazelMaazel:20210719133310j:plain

鯨ーくじらーシルバーメタリックの鯨🐳

レストランも景色も良いし、メニューも豊富2回も食べちゃいました!!

f:id:MaazelMaazel:20210719133221j:plain
f:id:MaazelMaazel:20210719133735j:plain
名物🌊「瓦そば」に「ふく(河豚)天うどん」

そして最後に・・・マーゼルのスープの売場です。
宜しかったら・・・寄ってみて下さいませー!!

f:id:MaazelMaazel:20210719134225j:plain
f:id:MaazelMaazel:20210719134136j:plain
素敵な売場になりましたー!!

 

f:id:MaazelMaazel:20210719134746j:plain

ご来店、お待ち申し上げております。

おいでませ。下関(山口)へ・・・おいでませ壇ノ浦パーキングエリアへ