maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

お野菜のおはなし

 日一日と、秋の気配を感じられるこの頃、

皆様、いかがお過ごしの事かと存じます。

製造担当 季節外れ?!の サクラ です。

 

さて、Maazelのスープの母体はお野菜です。

34種 様々なお野菜をベースに、生麹・果物をブレンドし、

製造致しております。

今回はそのお野菜たちのお話。

 

Maazelではスープの材料として純国産野菜にこだわり、

その時期のおいしい物をそろえています。

 

f:id:MaazelMaazel:20200926120015j:plain 

ハロウィンで大活躍❓かぼちゃ

f:id:MaazelMaazel:20200926115914j:plain

色どり豊かなパプリカも


その中には、形や大きさが不揃いだったり、天候の影響で傷ついてしまったものなどもあります。

それらは農家さん方がすべての作物に、まんべんなく愛情を注いで育てられた

お野菜たち。

その味や栄養に変わりはありません。

規格外といわれるお野菜を積極的に使用する取り組みを行っています。

私たちはそのお野菜をひとつひとつ、丁寧に洗浄・加工し、

スープのベースになるペーストを作ります。

いくつもの手がいくつもの工程を経て、

「美味しく、より美味しく」の思いを込め、混ぜて混ぜて…まぜてまぜて…

Maazelのスープは誕生します。

 

たくさんのお野菜とたくさんの愛情のこもったスープです。

飲めばおなかいっぱい満足していただけると思い、

皆様のもとへお届けいたします。

 

maazel.jp