maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

年末年始ポイント10倍中!

こんにちは、にしじまです。
今年も残りわずか。

皆様きっと忙しく過ごしていることだとは思うのですが
年末年始のお買い物を楽しくお得にってことで
オンラインショップでは店内全品ポイント10倍を開催しております。

 

 

大掃除など新年を迎える準備の合間に…
年が明けてゆったり過ごしている最中に…
マーゼルを思い出してお買い物してくれたら嬉しいです。

 

これだけで終わるのもなんなので
誰が興味あんねんと思いつつ今年作ってアタリだったもの書きます。

毎年秋になると母が厚保栗をお裾分けしてくれるのですが
今年はいつもより多めに貰いまして、
栗ごはんは絶対、渋皮煮も作っとくか~あとどうしよう…
としばらく考えた結果ポタージュを大量に作りました。

1キロぐらいお裾分けしてもらって半分以上をポタージュに使ったので非常に贅沢でおいしかったです。

Maazel Maazelで働いてなかったら思いつかなかったかもしれないですね~

連日おいしい栗を食べれて大満足の秋でした。

年末なのに秋の話になっちゃいましたね。笑

というわけで今年最後のブログ更新でした。
2023年もMaazel Maazelをよろしくお願いいたします!
みなさまよいお年をお迎えください。