maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

鹿児島山形屋様!パンとカフェのマルシェに出展してきました!

こんにちわ!

催事担当の小川です!!

 

今回は鹿児島山形屋様の「パンとカフェのマルシェ」に出展して参りました!!

 

 

全国から色々な種類のパンが出展しており、マーゼルもパンのお供としてお声かけくださいました(^^♪

鹿児島の出店はコロナの影響もあり、約3年ぶりでしたが、たくさんのお客様が覚えていてくださり、また楽しみにしてくださっておりまして本当に嬉しく、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

久々の出展でしたが皆様のおかげで1週間楽しく接客させていただきました(^^)/

また、是非鹿児島に出店したいです!!

 

今後の催事の予定ですが、6月8日から大阪のうめだ阪急本店のB1ツリーテラスにて1週間出展予定ですので、関西にお住まいの方は是非お立ち寄りください!!

 

まだお伺いした事のないところもたくさんありますので、これから色々な所にも出店していけたらいいなと思っております!