maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

人気なんです 🎀マーゼル ギフト🎀 赤ちゃんの内祝いに

は~い!!有木バアバからのバトンタッチ!!

弊社、オンラインで人気のギフト🎀赤ちゃんを産んだママから人気抜群なんです。

 

そこで、この度、🐤【命名札】🐣ご用意致しました。

命名札とは・・・短冊状の命名紙に赤ちゃんの名前を書いた札のこと

命名札のいわれ・・・古くは御七夜の際に赤ちゃんの成長を願って神棚や床の間に貼りつけていましたが、現代では赤ちゃんの名前のお披露目を兼ねて、出産内祝いに添えるのが一般的です。

伝統的なしきたりだからこそ、きちんと知っておきたいですね。

f:id:MaazelMaazel:20211021130917j:plain

色々なデザインをご用意しています!!

f:id:MaazelMaazel:20211021131421p:plain

この瞳に・・・キュンキュン🎀しちゃいますよね🎀

そ・れ・か・ら・・・・・マーゼルでは、お客様手作りの赤ちゃんの写真やお礼の文章を入れたメッセージカードなどをお客様からご依頼頂けば商品に添えて、配送することも出来ます。

どうぞ!!ご依頼・ご用命下さいませ。しっかりと感謝の気持ちを伝えましょう。

 

そんなお客様のお気持ちを伝えるお手伝いを

マーゼルのスープスムージーやドレッシング と一緒に先様にお届け出来ましたら・・・嬉しいです。