maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

新登場(#^^#) 広島牡蠣と淡路玉ねぎの瀬戸内チャウダー

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

毎日が一瞬で過ぎていくなかでお休みの昨日、朝昼兼用ですがいつもよりテンション上がる食事を準備してくれました(^^)/

f:id:MaazelMaazel:20210913090636j:plain

 

パンにぴったりのスープ付き!

先日、新登場の広島牡蠣と淡路玉ねぎの瀬戸内チャウダーです。

 

f:id:MaazelMaazel:20210913090754j:plain

プリッとしていて、濃厚な味わいが特徴の広島産牡蠣が入っていて思わずパクリ(^^♪

一般的な玉ねぎと比べ、1.4倍程度甘いとされ、みずみずしく水分豊富なため、やわらかい、辛みが少ないなどの特徴の淡路島産玉ねぎの相性は抜群でした(^^♪

 

クロワッサンのバター風味とのコラボレーションはとても幸せなひととき☆

今度は細麺のパスタに使ってみようと思います!

 

今週もがんばるぞっと(∩´∀`)∩

 

↓↓新登場の広島牡蠣と淡路玉ねぎの瀬戸内チャウダーはこちら↓↓

広島牡蠣と淡路玉ねぎの瀬戸内チャウダー - Maazel Maazel-マーゼルマーゼル公式オンラインショップ