maazelmaazelのブログ

大地の恵みを混ぜ合わせる(マーゼル)ことでライフスタイルに輝きをプラス(マーゼル)する

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お野菜のおはなし

日一日と、秋の気配を感じられるこの頃、 皆様、いかがお過ごしの事かと存じます。 製造担当 季節外れ?!の サクラ です。 さて、Maazelのスープの母体はお野菜です。 34種 様々なお野菜をベースに、生麹・果物をブレンドし、 製造致しております。…

やっぱり美味しいエビパスタ(^^♪

みなさま連休いかがお過ごしでしょうか? エビとビールをこよなく愛する、エモト改めエビモトです! 先日のおうちごはんで、「エビとトマトの濃厚スープ」を使いフィットチーネのパスタを食べましたよ(^^)/モチモチ スープソースが麺に絡まって最高のひとときで…

はじめてのライブ配信

こんばんわ!! 大丸下関店の店長をしております、小川と申します。 催事でも九州を中心に色々な県へと遠征してもさせていただいてます! もしかしたらお会いしたこともある方も!!? さて、今日は題名にもあります通り、インスタグラムのライブ配信を行い…

この写真に🍅『心奪われて・・・・・』

『スープ ラベルのひみつ』 『心奪われて・・・・・』 『幸せな気持ち・・・』 こんにちは(^^♪ この春入社した西と申します。 バアバからのバトンを受け取りました・・・ルンルン 私は、初めて会社に出社した時、事務所に入って野菜ソムリエの社長から会社説…

幸せが訪れますように♡

はじめまして!商品開発を担当しております有木と申します(*'▽')半年前にバアバになりました♡赤ちゃんて、不思議なパワーをもってますね、、毎日毎日、頑張ろーって 思わせてくれます。たまに直営店でも接客することがありますが、最近は 友人の出産のお祝い…